SSブログ

サムライマニア

今日はサッカーU-21の親善試合中国戦…
19時キックオフ…が!
放送したのがテレ東だったので
野球の中継→サッカー(もちろん録画)へと…
よくばって視聴率とろうと必死です…
野球どうでもいいからサッカーを中継にして欲しかった…

んで、9時くらいになったのでそろそろかなぁ~
っと思ってチャンネルを変えてみる…
まだやってやがる…(╬◣д◢)ムキー!!
もう、どっちが勝ってもいいから早く終われって…(ノД`)・゚・
仕方がないので付けっぱなしでPCいじってた
そしたら聞き覚えのある音楽が…

そう、その音楽こそsurfaceのsamurai mania!!
ゴーイングmy上へのカプリングに入ってたヤツで、
永谷さんのギターソロの曲なんです
そう言えばなんか野球のタイアップだった様な
気がしないでもない…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
何かハイライトシーンになると流れるらしく、
ハイライトシーンの度にウオ~ってなってたヨ…(ノ´∀`)
もう、野球はハイライトシーンだけでいいよ、マジで…

結局1時間30分近くの延長…
横になってた俺は寝てたらしく、
気がついたらサッカーの試合始まってた(;つД`)

平山、梶山のゴールで2-0で勝利~♪
梶山のヘディングシュートは上手かった(〃▽〃)
そして中村北斗→平山相太の国見高校ホットライン☆
まぁ平山のあれはシュートっつ~か
肩に当たって入ったって感じだったケドね…(ノ´∀`)

んで武装錬金はいつ始まるんだとまた付けっ放しにw
途中であったニュースのキャスターさん、
こんな遅くまでご苦労様でした…(((;゜Д゜)))
チョット最後に愚痴っぽい事言ってたのは多めにみますとも♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。