SSブログ

建学祭と打ち上げと交流文化祭(?)と…

さてさて、建学祭も無事に終了~(〃▽〃)

1日…流石に普通日ってこともあって、全然人が来ない…
   教室も4階の端っこだしねぇ…

2日…この日も普通日なので人が来ない…(ノД`)・゚・
   でもでも、DTMの方でのアンケートで、
   4階まで来た甲斐があったって書いてあった(≧∀≦)
   そしてこの日、数名ですばる宅で飲み~♪

3日…3日は流石に休みとあって人が大分来た
   まぁだからと言って、視聴していってくれた人は
   少なかったケドね…(╬◣д◢)ムキー!!
   少しずつアンケートの内容を見て配置なども換えた

4日…最終日は意見も取り入れただけあって、
   なかなか好評でした~(≧∀≦)
   二人くらい俺の曲を気に入ってくれたみたいで…
   どこの誰かは知らないけど、
   俺なんかの曲を気に入ってくれてマジありがとです!!
   その後花火など見て打ち上げ!!

   久し振りにバカみたいに飲みました…(ノ´∀`)

5日…交流先の恵泉の学園祭へ行って参りました
   正直4日間で体限界っぽかったんですがね…(ノД`)・゚・
   恵泉のサークルは不思議の国のアリスを題材にした
   喫茶店をしてましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
   これって何てコ●プレ喫茶なんですか?
   アリスはもちろん、白兎、三月兎、ハートの女王、
   男爵、チェシャ猫等々それぞれに扮装してました
   みんな似合いすぎだよぉ~(〃▽〃)
   壁に紙芝居の様にアリスの絵がありました
   う~んこんな展示の仕方もアリなんだよなぁ~
   そこでケーキとコーヒーをもらってみて回る…
   その時に、「14歳の母」の学校ココでロケしてる
   なんて情報を知ってしまった…ビクビク(((´Д`)))オドオド
   まぁどうでもいい事だけどね…
   終わりが5時らしいのに、
   4時前には飲み物以外完売するほど人気だったみたい
   ウチは1人を除いて男しかいないから、
   片付けを手伝って、打ち上げと名目の夕食を食べに…
   その後解散してゲーセンで少し遊んで帰りました

写真はゲーセンにあったゴスロリ服のりらっくま

流石に疲が溜まっていたのか…
部屋に帰ってチョットベッドに横になったつもりが
泥沼のように眠りについていたらしい…(ノД`)・゚・
   

まぁ何だかんだありましたが
ハードでキツくて楽しい5日間でした!!

写真左…DTM班の流してるトラックを教える為に作ったやつ
写真中…花火でのスパーク(最早花火ぢゃない…)
写真右…ゲーセンで見た巨大りらっくまゴスロリver

PS.アリスでARMS思い出したのは俺だけだろうな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サムライマニアぱんく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。