SSブログ

生存報告

会場のみんな~今日の食後のデザートは何かなぁ~っ?
……そうだね、プロミネンスだね♪(いや、死ぬから)

どうも~帰ってきましたワタシです☆
アンタ誰?とか言わないで下さい…(><)

え~っと日記サボった原因は…
まずはネットに繋がらなかったコト!
これは未納が原因で止められてしまいました…(ノД`)・゚・
で、回復したのが日曜だったかな?

日曜は専門学校の体験入学行ってきやがりました
新宿って遠いんですね…(╬◣д◢)ムキー!!
でも来年の今頃はアソコら辺がホームなのかな?
まぁ新宿に住むつもりはないけど…
その日のその学科の体験入学者は4人しかいなかったケド
現役(高校生)が一人もいないという事態に(ノ´∀`)
実際に講義で使う教室だったんだケド、
やっぱそれ専門だけあって色々充実しすぎ(≧∀≦)
至れり尽くせりって感じ…まぁ当たり前か

そんなこんなで俺もMIDIキーボードほしくなった(〃▽〃)
あと、やっぱMIDI製作にちゃんと取り掛かれるように
色々買い揃えたい…サウンドボードやヘッドフォンもね
まぁいいヤツ買い揃えようと思えば
沢山の諭吉さんがヒラヒラと飛んで行くわけですよ…
それ以前に諭吉さんいないし…ビクビク(((´Д`)))オドオド
まぁ11月後半に実家に帰って…
3月くらいまでバイトしまくるか…
自給めっちゃ低いけどナ…(╬◣д◢)ムキー!!
実家での短期のバイトにしろ専門でのバイトにしろ、
今度のバイトは禁煙席でお願いします…m(_ _)m (マテ
まぁタバコ扱うトコはイヤだなぁ~ってね
もうゲーセン関係はゴメンナサイです…
マジで服がタバコ臭くなるもん…(ノД`)・゚・

そんなこんなで生きてましたとさ・・・
(そこっ! チッとか舌打ちしない!!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。