SSブログ

THE 勘違い (安っぽいタイトル言うな!)

今日はバイト!!
っと思って本厚木に行きました
んで、バイト先のエレベータでバイト先の先輩と遭遇
で、先輩の一言…
「今日朔月君シフト入ってた?」
俺はサークルとかぶらないように
火曜と木曜にバイトのシフト入れてたはず…
なので「入ってましたよ~」とか言って
エプロンつけて事務所で確認したら入ってネェ~(╬◣д◢)ムキー!!

そのまま帰るのも何なんで、
久し振りに本厚木をぶらつくことに…
本屋へよって全階制覇!!
音楽関係の雑誌やら本やらを下見…
今の本を読み終わったら次に買う本の目安はついた
1900円とお高いんですが…ビクビク(((´Д`)))オドオド

その後サティのソフマップへ…
行こうとしたら…なくなってる!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
次回のM3のために色々と下見しようと思ってたのに…
仕方がないんで輸入雑貨屋を徘徊…
う~ん、やっぱ輸入雑貨屋は面白い
色々あるケド、変な形の時計とか色々…(〃▽〃)
何やら昔の玩具とかあったヨ…
あの、片手にピコハン、片手に盾持ってるやつで
頭叩かれたらビヨ~ンってなるやつ? とかね

話し変わって、ここ数日M3で買った同人音楽ばっか聴いてる
隣のブースだったlittle white snow さんのCDを
挨拶と一緒にもらったんだケド…
歌詞カード見たらトラック3が二つある??
歌詞も二つあるし…
間違いかなぁ~と思ってトラック3の曲を聴いてみた…
…やばい、これは凄いヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
一つの曲に二つの歌詞がある!!
そしてそれを二人が別々に歌ってる…
こんな曲初めて聴いた…凄い発想だ

あとはAsrielさんのCD買ったんだケド
コレは半分ジャケ買い…(≧∀≦)
もう半分は、女性ヴォーカルの音楽とかカタログにあったカラ
ジャケの雰囲気と女性ヴォーカルって事で
勝手にカッコイイ感じの曲と判断…(マテ)
まぁ実際にカッコイイ感じの曲で買ってよかったです

余談ですが…
当日、イタリアーノカナタに聞いたんだケド
霜月はるかが来ていたとか…(ノД`)・゚・
カタログ見てみたら…書いてあるし!!
まぁカタログ買ったの昼過ぎてたし…
すぐに完売したみたいなんだケド
俺、先発組みで行ったんだから買えたかもしんない…orz
まぁ自分のサークルでいっぱいいっぱいで
他のサークルとか言ってられなかったんだケドね…

そしてさらにさっき知った事実…
片霧烈火のHPみてみたら…
M3出てたんぢゃん!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
大江戸宅急便さんのブースでスペース借りて売ってたトカ…
どうりでアソコのサークル凄い人が並んでたわけだ…
しかも本人にサイン求める人の列があったトカ
俺が見たのそれだったのカナ?
片霧烈火の素顔って見たことないから
いたって分からないよぉ~(╬◣д◢)ムキー!!

まぁ最初の参加だからこんなもんか…
前日とか凄いドタバタしまくってたから
他のサークルのまで気が回ってなかったよ
次の春は失敗しないようにしよう…そうしよう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VSインド戦(A)生存報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。