SSブログ

思わぬ事態…

前回の日記で川口が出る~♪
とか浮かれてましたが…
日本代表の合宿が15日~19日まで千葉で行われる
つ・ま・り、試合の日である18日は…
川口はいないって事です…orz
なので、18日に神奈川に帰ろうと思います…(ノд・。) グスン

さて、昨日は中学校時代のいつものメンバーで飲んできました
昼頃に突然メールが来て、急遽行くこと…
集合時間にいつもの様に本屋で待ち合わせ、
一人が仕事の飲み会に行ってるらしく、
いつも行くトコが9:30からだと飲み放題&食べ放題で
女性2000円、男性2500円だったんでそれまで時間を潰す
…のはいいんだケド、何故か公園でだべってました
つ~か、めっさ寒いよ…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
んで何とか合流して飲み屋へGO!!(≧∀≦)

やっぱ飲み屋のたこ焼きって美味いよな…(ノ´∀`)
かなり楽しめました~♪
その後、一人を家まで送ってマックへ…
いや、もうお腹いっぱいナンデスケド?
100円コーヒーだけの注文にしました…(ノд・。) グスン
で、やっぱそのまま解散へ…
次はKAZが帰ってくるからその時にでもやりたいね~とか
そんなこんなで終わりました
帰ったのは3時過ぎでしたが…( ̄□ ̄;)!!
まぁいつもなら朝までガストコースだったケドね…
2次会やらなかったから早く終わったよ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。