SSブログ

TOEO終了~(ノД`)・゚・ ふぐぅ…

テイルズオブエターニアオンラインが
2007年3月31日をもってサービスを終了するそうです…
って、まだ1年しかたってないんだケド…(ノД`)・゚・

キークエストも光の橋までで、
結局セレスティアへは行けないみたいです…(╬◣д◢)ムキー!!
3月は無料で遊べるみたいなんだけど…
引越しでネット繋がってないんだけど?
ネカフェでやれってのか?
う~ん4月から何やろう…
オンラインRPGはアレもコレもってやってても仕方ないしね…
どれかいいの一本にしなきゃだわ
マビノギは何か今更って感じなんだよなぁ~
何か新しいオンラインゲームでないかなぁ~
よし、と●メモでもやってみるか!! (マテ
そ~言えばヨーグルティング途中だったな
しばらくやってなかったら留年生になってたし…(ノД`)・゚・

一番いいのは.hackのサイバーコネクトツーに、
.hackと同じ様なオンラインRPGを作ってもらうしかない!!
って言ってもfragmentみたいにするのはナシね
正直微妙だったよ…(ノД`)・゚・
タウンに3人までしか入れないとかまじアリエナイから…
頼みますよ、ぴろし3!!(松山社長)

さて、W44S報告がまだでした
ちゃんと買いましたよ~♪
画面がでかくて見やすいです(〃▽〃)
LISMOはwevファイルにいちいち変換しなきゃならんです…
まぁ音楽はgigabeatあるからいいんだけどね

んで昨日ツマミ買ってきました
お酒のツマミぢゃないよ?
くわがたツマミだよ?
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/onkan/index.html
っといってもまぁツマミが目的で
このソフト買ったわけぢゃないと…
和音聞き取れないんで鍛えるためです
コレはマジで戦力になりますよ~♪
頑張って絶対音感鍛えます!!

さて明日はこの前までやってた
短期のバイトのメンバーが集まって
打ち上げ(?)という題目で飲みに言ってきます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。