SSブログ

ホリナイスディ

今日はバイトはホリデイ…
そしてやっと修理に出していたDSが帰ってきました~(≧∀≦)

液晶は有償修理になるとか書いてあったので、
5000円…だから、ソフト1本買えるって…(ノД`)・゚・

しかし、予想外のことが!!
宅配の兄ちゃんはサインを求めるだけで、
代引きを請求する気配がない…
「どうも、ありがとうございました~」
そう言ってその人は去っていった…

???ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ???
中に振込み用紙でも入ってるのかと思い開封
で、中に修理明細表が!!
以下、通信欄
「このような破損は有償修理になる場合がありますが、
 今回は無償で修理させて頂きました。」
……マジ?
送った時の送料だって着払いのやつだったから
一銭も払ってないよ?よ?
や、やるなぁ~任天堂~♪
これはアレですか?
任天堂からのクリスマスプレゼントとでも考えましょうか?
すんごいらっき~でした♪

その後、修理代に用意していた5000円札を握り締め
近くのゲームショップへ速攻~♪
IQサプリDSをゲットしてきました~(〃▽〃)
ホントに1本買えちゃたよ~(≧∀≦)
ぷよぷよとどっちにするか迷ってたんだケド
ぷよぷよは売り切れてた…(>_<)

話しは変わりまして…
やっと銀盤カレイドスコープ最終巻を読み終えました
一ついえる事はガブリー最強~♪
額から流血しながら演技なんて…(〃▽〃)
しかも演技の最期までそれに気付かないなんて…
んでリアの印象ががらりと変わってしまった…(ノД`)・゚・
同じ「覚悟なさい」でも、何かむなしい…
まぁ実際のフィギュアで銀カレみたいに
凄い衣装ですべる人なんていないよね…(ノ´∀`)
絶対ジャンプに影響出るって…
まぁ全9巻完結したわけだケド…
やっぱタズサの中ではピートが忘れられないのかなぁ~
それなのにそれっぽい事は言っても
名前が出てこなかったのはどうなんだろ…
まぁそれは他の巻でも言える事か
女帝リアに勝って終わり…確かに言い終わり方だケド
その後の防衛戦も読んでみたかったなぁ~

そう言えば今日はサークルの忘年会だった模様…
行きたかったケド…実家ですが何か?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

DSソフト12月の24日と25日という日… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。