SSブログ

Chain~それは心を繋ぎ止める鎖~

今日も今日とてバイトです…
昼休みにはまぁ帰れる距離なんで、
お昼ごはんは家に帰って食べてます…

んでお昼を食べて自転車で5分…
今乗ってる自転車は、こっち帰ってきてから買ったヤツ
まぁ俺が向こう行ったらパパさんやらが使うらしいケド…

そして今日行く途中でギアを変えようとしたら…
カシャンと音がしてペダルがスカスカ…
やべ…チェーン外れたかなぁ~?
っと、まぁコレはよくあること
チェーンをはめるのなんてすぐに出来る
んで自転車から降りて確認…
……アレ?
チェーンが外れたはずだよね…?
えぇ~っと…うぅ~っんと…
…チェーンがねぇぇぇぇぇえぇぇっ!!!!!!

遥か後方の彼方(日本の単位にして約10m)
そこにチェーンと思わしき物体が…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
んと…結論、チェーンが外れたのではなく…
チェーンが切れてました!! orz

すぐ近くのバイク屋…
よく自転車のパンクとか直してもらってた
そこに頼めばとか思ったけど…
うん、そう言えば潰れていたね。プロテインだね!
ちょっと直るかなぁ~って試みたけどムリっポイ…(ノД`)・゚・
そこに通りかかったナイスマダム(おばあさん)が、
ウエットティッシュくれました
お陰で手は何とか綺麗にはなったケド…
仕方がなかったので、一旦家まで押して帰って
走ってバイト先まで行きました(もちろん遅刻)
まぁ分けを話したら大目に見てくれました…(〃▽〃)
つ~か買って1ヶ月もたってないんだケド…(╬◣д◢)ムキー!!

帰って買ったトコに電話したら、
保障きくっポイんで、明日直してもらいに行ってきます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。