SSブログ

り・すたーと

さてさて、ここ数週間忙しくて書けてなかったよ…

現在実家熊本に帰省中デス!!
専門行く前に音楽の知識身に着けなきゃならんので
基礎から勉強してます(ト音記号の書き方とかね)
ピアノも来週から一週間に1回習う感じ
まぁこっちも基礎カラだろうな…(´Д`⊂)
色々とホントの意味でRe:STARTだな!!

最後のバイトの給料で、ついにDS lite購入しました(≧∀≦)
まぁ新品がいつになるか分からんとか言われて
中古屋行ったら中古なのに
新品の値段+1000円くらいの値段で売ってた…( ̄□ ̄;)
でも、俺が買ったのはウイニングイレブンDS付きのヤツ~♪
以前日記で書いた様に、
いい感じにデザインがかっくいーのデスヨ
まぁコレも美品って書いてある中古で、
21800円だった…ビクビク(((´Д`)))オドオド
まぁこれも新品に1000円プラスくらいの値段なんだよね
でもコッチはもう生産してないから…
ってコトでそれを購入しました(〃▽〃)
まぁ後で一部ドット抜けっぽいトコがあるのが分かったケド…
そこまで気になるほどじゃないからまぁいいかと…

あとは別の中古屋でポケモンと脳トレ買ったよ
常識トレーニング買いたかったんだケドまだ高いよ…
後は来月発売のぷよぷよと
1月発売のイリヤでも買うかねぇ~
…早くバイト見つけないとね(╬◣д◢)ムキー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。